Thursday, April 21, 2011

冬休み!


みなさん、
私の冬休みは とても よかったです。ははとちちと4日間 北海度(Hokkaido)へ いきました。私のちちが 仕事をしに 北海度へいくとき、ときどき 私を つれていくから、北海度が とても すきです。いろいろな おもしろい ところへいきました。
サッポロのホテルに とまりましたが、近くのまちへも 車で行きました。小樽市(Otaru)と のぼりべつへいきました。
小樽市は glass craftが ゆうめいな まちですから、glass museumへ いきました。そして、かいものしに 店へもいきました。きれいなものが たくさんありました。


のぼりべつでくまparkへいきました。くまがたくさんありました。とてもかわいでした。


ホテルの近くのレストランでラメンをたべました。とてもおいしかったです。
冬休みはたのしかったです!

No comments:

Post a Comment